teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

ブロマガについて

こんにちは。私、てゐとは長年ブロマガで投稿。近年ハーメルンへ引っ越しさせていただきました。そして今回、ブロマガサービスが終了するに至って色々考えましたが全部移す事にしました。しかしこのはてなブログではキャラ設定に止め、本編は変わらずハーメルンにて投稿を続けようと思います。改めて、ブロマガから見続けてくれていたすべての人にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブロマガの記事が全てこのはてなブログに移行したのですが今回の機会にいつになるかはわかりませんが

 

THE FORBIDDEN SCAR D READ(スペシャル1)

SPECIALⅡ THE REQUIEM CALL(スペシャル2)

SPECIAL IF  THE REQUIEM CALL(スペシャル2)

紅魔姫

紅衣ノ少々

 

 

この五作品をハーメルンに投稿しようと思います。もちろんそのままではなくいくらか見直しはしようと思っています。この五作品は私の中でも特別な思い入れがありますので何年かけても完全版を投稿するつもりです。どうか末長くお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

今現在スペシャル3を最優先にしているのですが理由があります。お察しお気づきの方もいるでしょうが新メンバーがいるためです。その新メンバーは私にとってとても大きな存在であるためいち早くお見せしたいと誠意製作中です。ご期待ください。それではここまで見てくださってありがとうございます。これからもMULTIPLE AIGISをどうかよろしくお願いします