teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

てゐ国歌劇団 紅衣ノ少女 パンフレット後半




出演者インタビュー


ムラサ ユウキ役
ただいな

今回私は初めての劇で主役に抜粋されたため、『自分のできる精一杯を伝えたい』と思い、練習に励みました。過去にも皆さん劇をされていたらしく、兎組は過去4回されているそうです。だから五回目の主役に選ばれた時は自分でも驚きました、ですがその場数を踏んで来た皆さんの体験等を聞き、尚更頑張らなくてはいけないとも感じ、プレッシャーが恐ろしい程押し寄せてきました。それでも支えてくれる力はそれを上回る力となってくれました。皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

紅衣ノ少女役
???

はい、私が誰かは劇をご覧ください、それはさておき...今回の劇は私にとって初めてと言える一人二役の役でした。実はあの衣装結構早着替えするの疲れるんです。特にカラーコンタクトが...暗くて落とすとすぐ無くしちゃうから複数枚必要でした、練習中とかも無くしたり破損しちゃったり大変でしたがそんな私たちの傑作です!どうぞ!楽しんでください!!



次回作は2015年冬、劇場予定