teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

てゐ国歌劇団スペシャル てゐ国歌劇大戦 wound that I will never forget エピローグ




数週間後...



アレから数週間経って、町は復旧していっている、この日はてゐ国歌劇団全員でカフェでくつろいでいた、色んな会話をしたり、休息の日々であった
しらみつ「ベノさーん!」
ベノ「おー!しらみつ!ホウエンに戻るのか!」
しらみつ「はい!あちらで我々6人!御待ちしています!!」
まお「達者でな!!とは言ってももうすぐなのだがな、いっこんぞめ!!約束通りお前を必ず地組に引き入れるぞ!!」
いっこんぞめ「楽しみにしてるよー!!じゃあねー!!」
カゼキリ「しらみつ!時間だ、早くしろ!」
チグサメ「...」
デビローズ「それでは皆さ〜ん!」
ただいな「今秋またよろしくお願いしまーす!!」
アデア「それまで元気でー!!」
ベノ「行っちまったか」
シャーヴァル「そのようだな」
もみじ「あ!シャーヴァルだ!」
あれからミアレ復刻に協力したシャーヴァル一行は(シャーヴァルのカリスマ性もあり)ミアレの住民だけでなく、てゐ国歌劇団の面々にも友好を持つようになり、既に刑罰(ミアレ完全復旧)が終われば新生鍼組を結成する許可ももらっている
ベノ「よう、調子いいみたいだな」
シャーヴァル「罪滅ぼしになるかは知らんがな、ところでメンバーはどうすればいい?」
ベノ「そうだな...今度の隊長会議に出席しろ、それからだ」
ニーナ「ねぇねぇシャーヴァル」
シャーヴァル「ん?どうした、ニーナ」
ニーナ「お兄ちゃんと姐さんって付き合ってたの?」
その質問にベノとジーパンが紅茶を吹き出す
ベノ「このっ!!何聞いてんだ!!」
シャーヴァル「言っていいなら言うぞ」
ジーパン「てめー!!喋ったらぶっ殺すぞ!!」
ベノ「喋るなよ!わかってんだろうな!!」
シャーヴァル「喋るまでもない、もう反応でバレてるぞ」
ベノ「てめぇら誤解してんじゃねぇ!!誰がこんなガサツパジャマと!!」
ジーパン「んだと!!ロンゲドリアンのお前にそんなこと言われてたまるか!!」
ベノ「誰がドリアンだ!カボチャみたいなパジャマ年がら年中着てるくせに!!」
ジーパン「パジャマで悪いかよ!蹴り飛ばすぞ!!」
ベノ「あらあらまだ松葉杖がいるんじゃねぇか?それとも接着剤でも用意してやろうか!?」
ジーパン「上等だ!お前のリップクリームの中身接着剤にしてやる!!」
ニーナ「だめだこりゃ」
まお「これはな...」
シャーヴァル「おっと、こんな時間か、それではな、牢獄に戻る時間だ」
アデア「あはは...それでは...(あの騒ぎ起こした張本人というか凶悪犯には見えない)」
ニーナ「あ!虹だ!」
ベノ「ん?綺麗だな...」
ジーパン「あ?そうだな」
ベノ「いつか...平和がくるなら...」
ジーパン「わかってら...バカ...」

「約束だもの...」

エンディングテーマ eternal smile
挿入歌、おまかせ おすすめはゲキテイとshield nine、コンプレックス•イマージュ
出演、てゐ国歌劇団毒組
ベノホーン
ラグナロク
カオティクス
ぷりん
ルークス
しゅヴぁる
もみじ
エクレール
タマズサ
らんまる
てゐ国歌劇団地組
まお
MEXさん
RTYUA
くぃーん
ドラゴ
ニーナ
ジーパン
ぼたん
ジー
シュトラ
てゐ国歌劇団兎組
アデア
ゆきの
このか
アンペルト
ライラ
ライフ
あるま
アベリア
わかな
ラピス

ラグナファミリー
シャーリィ
ジュリィ

シャーヴァル一味
シャーヴァル
ステイル
たらこ

???
じゅじゅ
じゅおん

てゐ国歌劇団忍組
イッコウセン
ドラーシェス
ユウラ
ハヤテ
マキ

てゐ国歌劇団砂組
バン
ジャサント
シャン
ルナ
グランジェム
ガイキング

てゐ国歌劇団氷組
キオウ
この
コルダ
エプルア
クラル
ナージャ

てゐ国歌劇団雨組
ばかトノ
ハスレン
ロリータス
ガロ
マーガ
グリモワール
バーナード
バショウズ

てゐ国歌劇団日組
ゆっこ
ごうか
シラヌイ
ロッサ
ヤンデレ
シーナ
ナッタリア
コロナ
マディカ

てゐ国歌劇団初組
クリエイト
リッカ
レイ
かえで
アルギュロス
タズマ

てゐ国歌劇団封組
くうぇいく
シアン
ラメント
シスター
ウズラ
クリス

てゐ国歌劇団拳組
モウカク
カルチェレ
トール
バルカン
メフィール
リツ
フォラータ

てゐ国歌劇団小組
あいぎす
ゆうぎ
ウキュウ
プララ
サーニャ
Sphere


てゐ国歌劇団剣組
(0W0)♠
シュペーア
ろんぎぬす
しだれ
センケツ
オンドゥル
フッキ

てゐ国歌劇団鳥組
ショーテル
ラパス
シタキリ
ソレッレ
ヨズル
ヴレイグ

てゐ国歌劇団戦組
ナイト
ゲキガンガー
ひなぎく
マーブル
ザンゲ
メサイア

てゐ国歌劇団水組
???
クロル
ファルケ
リリマル
レビーシャ
コースト
しゃる
シャオラン

てゐ国歌劇団亀組
ダリオス
すけべガメ
カメちゃん
えいとく
あばばばば
ウラタロス

てゐ国歌劇団龍組
アリアス
ジョー
ギオン
ユーリ
たつみぃー
ペンドラド
マリア
ハードラ
ハル
ラギアス
シンク
ギガロ
10-ko

七つの大罪
ルシファー
レヴィア
サタン
ベルフェ
マモン
ベルゼブブ
アスモ

特別出演
デオキシス(若鶏さん)
忍組、マキ(タカヒロさん)
伝説のヘラクロス
フォルテさん

新メンバー/アイデア提供者
チグサメ(闇薙さん)
デビローズ(フォルテさん)
いっこんぞめ(ぐるりぃさん)
ただいな(タカヒロさん)
カゼキリ(おらくるさん)
しらみつ(若鶏さん)

使用パソコン、学校の奴、書いてる所、頭の中→ブロマガ

使用ポケモン 特別出演のマキちゃんとデオキシス、伝説のヘラクロスを除いて全員私の子です、ポケモン名は本編見てね

制作、台本、てゐと

制作時間4ヶ月近く、考察は1年前、台本は5ヶ月前

スペシャルサンクス
応援してくださった皆さん
今これを見ているあなた

御視聴ありがとうございます

Fin

と思っていたのか、終わりと思っていたお前の顔はお笑いだったぜ俺の狙いはこの下にあるのだからな↓







                  !特報!


           てゐ国歌劇団の絆に今、崩落の鐘が鳴る


              ルークス!突然なる帰還
             ルークス「みんなごめんね」
             ベノ「あいつが家の跡を継ぐんだ」
              RTYUA!本当の名前
             RTYUA「ボクの...トレーナー...?」
             まお「奴はもう...我らのRTYUAではない...」
              そして... 
             アデア「嘘だと言ってよ!!」
              ライフ 死す
             アデア「ライフーーー!!!」
         異なる三つの物語、織り成す末路、その先に見える物は...
             ルークス「みんな...ありがとう...」
             RTYUA「みんな...ありがとう...」
             ライフ「みんな...ありがとう...」
           てゐ国歌劇団スペシャル てゐ国歌劇大戦
          The bell the good-bye sounds three times


別れがつらいのはずっと一緒にいたから...