teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

てゐ国歌劇団 スペシャル お正月の挨拶 まさかのその2

ベノ「以下省略、強いて言うならこれには前編があるからそっちみてからこっちこい」























ベノ「さあて!てめぇらお待ちかねだ!やりたくてウズウズしてたんだろ?余興その2は...お待たせしました!人気投票だ!!」
まお「ルールは簡単、キャラに投票し、そのキャラが一位になったばあい個人イラストをプレゼントだ!!」
アデア「ただし注意事項!!人気投票外のキャラはNG!!投票対象はてゐ国歌劇団だけ!コラボしたデオキシスさんなどは対象外!!そして今回は毒組、地組、兎組、+シャーヴァル一味が特別参戦、それと新メンバーは独立です」
まお「投票の仕方は下を見てくれ、死ぬほど見られてる」



☆てゐ国歌劇団人気投票ルール☆

参加方法はてゐ国歌劇団ツイッターにDMするだけ

投票方法は各組に一人一組につき5票まで投票可能、シャーヴァル一味のみ一人につき4票まで投票可能、新メンバー組は一人に付き6票まで投票可能、一人に付き各メンバーに二票まで投票できる


ベノに2票
ラグナに1票
カオティクスに1票
ぷりんに1票
×
ベノに3票
ラグナに1票
毒組で使わない代わりに地組の投票で残り1ポイント持ち込み



ベノ「これでわからなかったら直接聞け、いいな?それじゃあ参加メンバーを紹介するぜ、各メンバーは自分をアピールしろ、手本はこうだ」



毒組

ベノ「毒組一番、ベノホーンだ、もちろん俺に投票してくれるよな?俺はお前と会ったときから信じてる」

ラグナ「毒組二番、ラグナロクだ、まあそう堅くなるなよ、お茶でも飲んでリラックスしろよ、そのお茶俺が作ったんだ、後で感想聞かせてくれ、部屋にいるからさ」

カオティクス「毒組三番、カオティクスです、えっと...こんな僕で良かったら投票お願いします!」

ぷりん「やっほ〜、ぷりんだよ〜、あ、毒組四番〜、投票してね〜」

ルークス「毒組五番、ルークスよ、私が主役のてゐ劇S2よろしくね、それじゃ...会いに...来てくれるよね...?紅茶とお菓子用意して待ってるね!」

しゅヴぁる「毒組六番、しゅヴぁる、護らせてくれ、傷つくお前を見たくない」

もみじ「毒組七番!もみじだよー!出番多くてヘトヘト〜でもみんなの応援があればがんばれるかも!!」

エクレール「毒組八番、いつもニヤニヤあなたのお側にはい寄るイナズマエクレール、参上〜、それじゃーお願いね、投票しないと...ひ•み•つ、バラしちゃうぞっ♡」

タマズサ「毒組九番、タマズサやで、あんさん紙飛行機作れる?ほなウチの部屋遊びにおいでーな、待ってるえ」

らんまる「毒組十番、らんまる、興味は無いが気にはなる、できるならそちらと仲良く有りたい、よろしく頼む、ベタだがらんまるの部屋に招待するぞ、それじゃあ」

地組

まお「地組一番、まおうKだ、膝まつけ、命乞いをしろ、それと同時にお辞儀をするのだ、我に元気(投票)をわけてくれー!」

MEXさん「地組二番、MEXです、あら?こんにちは、私に投票?そんな...もったいないですよ、私のことはいいですからあなたの意思で決めてください、それが答えです」

RTYUA「地組三番、RTYUA、僕になんか用?え?聞こえないよ!もっと大きな声じゃないと嫌だよ?ほら、勇気を出してよ」

くぃーん「地組四番、くぃーん、私に投票か、2票入れろ、私に投票するならそれくらいしろ」

ドラゴ「地組五番、ドラゴ、しゅヴぁるさんのようにはいかないけど努力するからさ、期待してくれよ!」

ニーナ「地組六番!ニーナ!お兄ちゃんに投票するくらいなら私に入れてよね!ところで運動は好き?よかったら一緒に運動しようよ!」

ジーパン「地組七番、ジーパン、面倒くせぇ、投票しろ」

ぼたん「地組八番、ぼたん...その...慣れてないんだ...頼む...」

ジーナ「地組九番!レッジーナ!!ワタシにとーひょーしてくれるよネ?待ってるカラー!!」

シュトラ「地組十番、シュトラ、...君からは命を大切にする気持ちを感じる、君なら...もしかすると...」

兎組

アデア「兎組一番、アデアット、不器用だけど僕は君のことが...ううん!何でも無い!!」

ゆきの「兎組二番、ゆきの、あなた...私に喧嘩売ってるの...?♯違うならさっさと投票しなさいよ!バカ!」

このか「兎組三番、このか、ああ!ええとこに来はったわぁ、おせち作りすぎたんよ〜よかったら食べに来てぇな、待ってるえ」

アンペルト「兎組四番、アンペルトじゃ、おどれ...こんなとこでなにしちょお、ついでじゃ、どこに行くんじゃ?連れてったるわ、安心せぇ、わしに付いてこい」

ライラ「兎組五番、ライラだぜ、なんだよ浮かない顔しやがって、そうだ、後で部屋来いよ、お前を笑顔にしてやんよ」

ライフ「兎組六番、ライフ...うぅ...ごめんなさいね...少し横になれば治るから...え...?肩を貸してくれるなんて優しいのね...後でお礼したいの、部屋に来てくれる...かな...?」

あるま「兎組七番、あるま、...お前のこと気に入った、お前といれば退屈しなさそうだ、少し付き合ってくれ」

アベリア「兎組八番、アベリア、蜂だから八番?くすくす...可笑しいわね、あなたも?奇遇ね、私たち相性がいいのかも...もう一度会えたらいいわね、それじゃあ」

わかな「兎組九番、わかな、すいません、後にしてください...あっあの!夜は開いてますから...会いに来てください...」

ラピス「兎組十番、ラピス、アナタ...アデアには及ばないけど気に入ったわ...よかったらカレー食べない..?おすすめのお店があるの」

シャーヴァル一味

シャーヴァル「ん?あぁ、投票か、好きにしろ、ステイルかたらこに入れてやれ」

ステイル「投票か...俺ならリーダーに投票する、お前はどうしたい?」

たらこ「リーダーに投票してよ、じゃないとアタイ口聞かないよ」

新メンバー

チグサメ「...」

デビローズ「あら?怪我してますよ?よかったら絆創膏...もらってください」

カゼキリ「もちろん私さまに全ていれるんだろう?皆まで言うな」

しらみつ「僕に投票ですか?好意は受け取っておきますね」

いっこんぞめ「よお!アタシらに用かい?そうだ...アンタこの後開いてるかい?一緒に甘いもんでも食べようぜ、遠慮すんな、アタシらのおごりだ!」

ただいな「修行不足の私で良かったらお願いします、父上のお告げです」



ベノ「これで余興は終わりだ、さて、それじゃあ今年もヨロシクな!今日は騒げよ!五月蝿い方が俺は好きだぜ!!」

終わり、また会おうぜ!byベノ