teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

てゐ国歌劇団外伝 サイドストーリー 後書きまとめ






どうも皆さんいかがお過ごしですか、私は相変わらず眠いし帰りたいです、それと今回はサイドストーリーの後書きを書きます、書くのは

たらこ:初めての体験

ジーパン:命を生むという事

ただいな:私にしか出来ない事

しらみつ:発想の逆転

エクレール:二足の草鞋

の後書きとなります


たらこ:初めての体験

はい、タイトルで誤解なさった人が一人はいると思います、ですが私たちはそういう方向のネタが苦手です、悪しからず。さて、今回はたらこメインのお話、ある意味扱いづらいキャラの一人だと思います。ですので女の子らしさを見せようと頑張ってみました、やっぱり年頃ですもの、ダークネスポケモンでも女の子なんです。まぁやりたかったのはたらこのイメチェンと『灸都』の開店です、シャーヴァル一味の拠点を作りたかったのも


ジーパン:命を生むという事

けっこう重いお話でした、ダークネスポケモンといえどもポケモンといえども女性ですからね、子供が生めないっていうのは凄く辛い事だと思います。しかも思い人(?)がいるというのにね、とても辛いし死ねないもんね、永遠にこの苦しみから彼女が逃れるには...。...


ただいな:私にしか出来ない事

てゐ国歌劇団の信条として自分の意志が尊重されるという点が強調され、彼女が入隊したところまでの経路を書きました、新メンバーの中では地味な彼女ですが個人的にはすごいお気に入りです



しらみつ:発想の逆転

暗い過去を持って尚明るく振るまい。戦争根絶のために発明をする強い思い、それが見えたなら嬉しい限りです。因みになんでそんなに科学者として綺麗と言われましたがそんなことないです、しらみつは自分の作らされた兵器で恋人、家族、知人を皆殺しにされてます


エクレール:二足の草鞋

はい、書きたかったサイドストーリーの一つです、しゅヴぁるのボケと純情乙女なエクレールが織り成す物語、たまにはこんなラブストーリーもいいとは思います、ただでさえシリアス多めなんだからさ


以上、後書きでした。それでは皆さん良き日常を(ー∀ー)