teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

てゐ国歌劇団の七夕(願い)





いつか...昔鉄の板一枚で繋がれた軽くてちっぽけな友情でも...わかりあえますように

見てくれとは言わない、単純に俺の文章力が無いだけです。ただ...いつかわかりあいたいなー...りなと仲直りできたように。


でも...やっぱりわかりあえないかもしんない、俺ができるって思ってても向こうは出来ないだろうな...わかってる、むやみにふれあえば互いに傷つく事ぐらい。だから時間をかけて少しずつでいい。てゐ国歌劇団、今月(7月)だけ、鍵を開けます。どうするかは皆さんに任せます。これに気付かないと思うし気付いても見るだけ見て何も言わずに陰口言われるのも承知で、ただ...きっかけの架け橋をかけるだけ。後は任せます、botも完全封鎖します。それでは