teikokukagekidan’s diary

主にハーメルンに投稿してる小説の設定

てゐ劇の心

こんにちは、今回は私の心の内を少しだけ暴露します。まぁ独り言みたいなものです


前アカウントを破棄することについて

私は前日前アカウントを跡地とし、破棄するといいました、これには後で『鍵を開けた理由』でも触れますが一番の理由としては『重い』ことが上げられます。たまにPCでチェックとかしてるんですが重いのってなんのって。それとあれが私の足枷になることを危惧しての事です。それ以外は...特にないなぁ...ホント重いったらありゃねぇ


鍵を開けた理由

今しか無いと思った。私にはまた後で話す『夏のジンクス』が関係してますがとりあえず何も考えてません。短絡的ですが『仲直りしたい』とか甘ったるい理由じゃダメですかね?まぁ昔の事、忘れたわけじゃありません。それと...『後で』書く理由もあります...


夏のジンクス

私は毎年8月になると必ず辛い事が起きます。7月1日、私はカツ丼を食べながら思いました『8月に入る前に友好関係どうにかすりゃいいんじゃね?』そして私は『やっぱり親子丼のほうがよかったかなぁ...』と思いながら7月7日。カインさんの外伝小説を見て『せっかくの七夕なんだしあの遊戯みたいな頭してる奴(ジラーチのこと)に仲直りできますようにってお願いしてみよう』とのことで鍵をあけました


反省点

やっぱり昔の私は少しナーバスすぎたんだなぁ。それで人を信じられなくて人脈を失ったんだなぁって、正直すっごく後悔してます。昔の自分にファルコンパンチしたいほど


なぜ他の実況者を見ないのか

私はデオちゃんファイトを投稿なさってる若鶏さん以外の動画を見ないようにしてます。理由は私が昔前アカウントで沢山の人に不快な気持ちにさせてしまった時に実況者の方もいらっしゃったんです。それ以来少し怖くなったというのと私たちの設定があまりに重すぎる+知名度が-1状態なのもあります。それとその...ウチの子がかわいすぎて『他の人に愛で負けてない〜!!』と意地っ張りするのが嫌なので私は他の動画見ません。ですがまれに見ようかな...とか思ってちょこちょこしてます。二コ動の隅っこ走ってます。大好きなのはヒマワリのタネではありませんが


これぐらいかなー。少ないけどあんまりガッツリやりすぎると色々面倒でしょ。というわけでまぁこんなしょうもないことばっかり考えてます。そりゃあ一時の感情で好き嫌い変わるだろうしこんな需要無しな小説じゃあ面白くも無いわなとか思ってます。でも私はひっそりと...いつかは動画で下克上を。といった感じです。多分スペシャルは動画にならないでしょうがいつか『手描きでシリアスな異端児共がやる対戦日記』みたいな感じでやりたいなとは思ってます。とりあえず絵のスランプを治したいです(泣)



最後に、私は今元気です。ですが近いうちに夏のジンクスにやられるでしょう。でも私はどんなことをしても甘んじてそのやった事受け入れて背負って進み続けますし絶対に止めない。もし居なくなってもいつか帰ってくる。てゐ国歌劇団は私の大切な家族だ、家族の元に帰らねぇで何が親でい、有名にならなくてもいい、嫌われてもいい、いつか好きになってもらいたい、この歌劇団を、そのための努力は出来うる限り尽くしてみせる。例え片道一時間かかろうが編集するし片道三十分かかろうがフレンドバトルします。私はもう同じ思いをするのは御免だ。少し喧嘩売る言い方しますが...見ろや、今の私を。昔ばっか見とんちゃうぞ。フォロー外から見れるんやったら!!監視まがいのことするぐらいなら!!ちゃんと今の俺を見ろや!!悪いところだけ見とんちゃうぞ!!!一番そういうことする奴が卑怯じゃ!!文句とかあるんやったら直接言いに来いや!!そのために開けたんやからな!!

と...私は思っております。心の中でとやかく思うなら吐き出せ!溜め過ぎは身体にも心にも良く無い、例えそれが『毒じゃなくても』ね...。それじゃあ今日はこの編で。言いたい事大体言ったし...いいかな?たまには正直になんないと自分さえ騙すような人間になっちゃうぜ★